ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『スイートピー』をいただきました -998
 岡山のATSUKOがたくさんのスイートピーを送ってくれました。

 スイートピー


 大きな箱にいっぱいです。





 さっそく花瓶に 

 スイートピー



 スイートピーを作っている人と知り合いになって、温室の中でATSUKOが摘んだのをおすそ分けしてくれました。

 届いたときはさすがにちょっとしおれ気味。でも今朝になるとみんな元気になり部屋中にすっごく甘~い香り。かわいい花の色で幸せな気分。






 今日の朝4時の気温は20.2℃。一気に上昇しています。

 新しいPCとWiiを続けて購入したのでフィットネス以外は家に引きこもっていましたが、早く行動開始しないと夏バテの季節になりそうです。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

