ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
結婚式の引き出物 -996
 先日のEMIちゃんとSHOTA君の結婚式~3次回まで出席したSAOちゃんとEMISUは終電に間に合わず、カラオケでオール。EMIちゃんも一緒に行きたかったらしいです。

 そのEMIちゃんの引き出物の『NARUMI』のパーティーセット

 『NARUMI』のパーティーセット






 『ジョリ・クーヘン』

 『ガトーショコラ』と『バームクーヘン』


 外側はかたいのですが、中は杏ジャムが入っているのでしっとりもっちりとしています。





 『バームクーヘン

 バームクーヘン


 かわいくラッピングされていた『バームクーヘン』は周りのフォンダンがカスタードでおいしかったです。





 ペアの『ベアー耳かき』と『マルチ・ヴィタ・ヴィーノ』のフルーツワイン

 『ベアー耳かき』と『フルーツワイン』


 『フル-ツワイン』はオレンジ・パイナップル・リンゴ・レモン・パッションフルーツ・バナナ・アプリコット・キウィ・マンゴ・グァヴァの10種類のフルーツ 








 その翌週にあったYOPYの結婚式にはSAOちゃん・EMIちゃん・EMISU・YURIちゃんが勢ぞろい。

 引き出物

 YOPY 引き出物






 『ティファニー』のフレームレザー

 ティファニーのフレームレザー






 『バームクーヘン

 バームクーヘン






 『アフタヌーンティールーム』のルームシューズ

 アフタヌーンティールームのルームシューズ


 SAOちゃんが抽選会で当たったそうです。





 そしてお花

 お花







 昨日はフィットネスも休んで朝から夕方まであちこちに出かけて、とっても忙しかったです。

 今週は何故か用事がいろいろあるので、不規則な生活になりそうです。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

