ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『デジカメ』買いました -992
 『ヨドバシ.com』で『デジカメ』を買いました。

 デジカメ






 子ども用に大至急必要だったので、迷う暇もなくピンクの色だけで選びました。

 デジカメ






 ここ数年で購入した4台は全部『FinePix

 デジカメ


 めちゃ薄くて、本体の中でフォルダごとに写真を保存できるのがいいです。







 昨日からずっと雨が降っています。毎朝5時頃にベランダに洗濯物を干すのですが、そのころいつも下を二人連れのおばさんが通ります。

 どんな人か見えないのですが、周りが静かなので大きな声でしゃべっている内容まで聞こえてきます。
 
 同じ時間に同じしゃべり方で同じ笑い方なので同じ人たちだとわかります。さすがにかなり雨が降っている今朝は散歩は中止のようです。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

