ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『マイメロ』のポーチ -991
 EMIちゃんから子どもに『マイメロ』のポーチとミニタオルをいただきました。

 マイメロのポーチとミニタオル






 『マイメロのポーチ

 マイメロのポーチ


 子どもはずっとこんなポーチを探していたのですが、見つからなかったものです。





 『マイメロのミニタオル』

 マイメロのミニタオル


 『あぶらとりタオル』だそうでかわいい色です。

 子どもはここ2年ほどずっと『マイメロ』にハマっているのですが、今までは『サンリオショップ』でもすみっこにちょっと商品が置いてある程度でした。

 それが最近はかなりアイテムも増えて喜んでいます。





 私は先日購入した『Wii』はほぼ毎日楽しんでいますが、TENNISのサービスエースを取ろうとしてちょっと肩を痛めています。


 主人は飲み会の時には必ず夕方に家の駐車場に車を置きに帰ってきて、それから電車で現地に向かいます。うちの近くなら私が送っていくこともあります。

 先週土曜日夕方、私が『Wii』の『TENNIS』のトレーニング中にケータイに主人から電話が…。
 手が離せないので片手でリモコンを振りながら『もしも~し』と返事をすると『何をしてるの?』と聞かれました。
 私は一言『TENNIS』と言うと、主人は『じゃあいいよ』とケータイを切りました。

 次の日主人が『またテニスを始めたの?』と聞くので、『Wiiで、ね』って言うと驚くのです。

 電話してきた時にどこかで本当のテニスをしていて留守だと思い、車でそのまま飲み会に行ったらしいのです。
 だから飲み会なのに主人はビールも飲まずに帰ってきたそうです。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

