ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ゴンチャロフ』のチョコレート -988
 子どもがいただいた『ゴンチャロフ』のチョコレートと『神戸風月堂 ミニゴーフル

 チョコとゴーフル






 『ゴンチャロフのチョコ』

 ゴンチャロフのチョコ






 『神戸風月堂 ミニゴーフル』

 神戸風月堂 ミニゴーフル




 今朝の朝食時の気温は19.4℃。もうかなり暑いです。昨日もいいお天気の中お花見に行く人がたくさんいましたが、私はフィットネスで昼からのエアロを受けました。

 いつも出ているメンバーの雰囲気がすっごく嫌なので、ずっと休んでいたエアロです。でもスタジオに入った途端に後悔。

 ストレスを溜めただけの1時間でした。

 

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

