ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『赤い自転車』買いました -987
 昨日はお昼からフィットネスでエアロを受ける前に、自転車を買いに行きました。

 買おうと思っていた電動自転車は、すでにかなり前から乗っているOAGさんがよく充電を忘れると言うのでやめました。

 OGAさんが忘れるぐらいなので、面倒なことが嫌いな私ならきっと充電しないまま乗りそうで…。

 前はピンクだったのですが、汚れが目立つので今回は真赤。

 赤い自転車






 今朝の朝食時の気温は17.2℃。

 昨日の初めて出たエアロは最初から全然楽しくなくて、途中退場することばかり考えていました。

 とっても長く退屈で苦痛な1時間でした。

 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

