ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『アローツリー』のケーキ -445
 西宮にある『アローツリー』にやっと行ってきました。

アローツリー 


 『ブルーベリータルト(S)』(400円)と『あまおうショート(S)』(500円)と『あまおうタルト(S)(チーズ台)』(400円)です。 

 ☆『ブルーベリータルト』は大粒のブルーベリーがこぼれ落ちそうなほどぎっしり乗っています。

   アローツリー ブルーベリー


 おいしいタルトとかためのカスタードの台に、全然甘くない生クリームとブルーベリーです。


 ☆『あまおうショート』は大きなおまおうが中にも入っているショートケーキです。

   アローツリー いちごショート

 
 これは主人用。


 ☆『あまおうタルト(チーズ台)』も大~きなきれいなあまおうがとっても甘いです。

   アローツリー あまおうタルト


 チーズ味の台の他に何種類か違う味の台がありました。
 
 クリスマスなのであまおうを使ったケーキがほとんどでした。
 でもケーキの飾りにするようなイチゴではなく、これだけ大きくて甘いのはそのまま食べたいぐらいです。

 元々は果物屋さんなので店頭ではたくさんの果物を売っています。

 ここは『アクタ西宮』にもお店があります。
 フルーツジュースのお店で、本店にはないスイーツもあるそうです。


 ランチもしたかったのですが、かなり混んでいて並んでいる人もいたのでケーキだけ買いました。

 とにかくおなかをすかせた主人は、一番近くて駐車場のある『ロイヤルホスト』に。

 私は『選べるイタリア定食』(1680円)

 ハーフパスタの『ズワイ蟹の小さなマカロニグラタン』

     ロイホ グラタン


 スープorサラダの『たっぷり野菜のスープ』、メインはプラス200円で『サーロインステーキ』、今月のおすすめの『バジルのパン』、デザートに『特濃キャラメルアイスクリーム』を。

   ロイホ キャラメルアイス


 『キャラメルアイス』がおいしかったです。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/112-ca8f8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
