ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ボンベノン』のソフトクリーム -985
 『レストラン&バー Flowers』でランチのあとは夙川までお花見。

 夙川の桜






 たくさんの人がお弁当を広げています。

 夙川の桜並木
 





 夙川の桜




 
 
 そのまま阪神香枦園まで歩いて、再び北上して結局苦楽園のスイーツショップ『ボンベノン』へ

 ボンベノン






 『コーヒーゼリー』

 コーヒーゼリー


 濃いソフトクリームです。





 『NISSEI』の『ニックン・セイチャン』人形と一緒に

 ニックン&セイチャン






 何故か夙川は薄い色で花も少な目

 夙川の桜


 枝は細くてまばらにしか花が咲いていない木が多いです。





 昔はこんなにたくさんの花がついている木ばかりだったような…。

 夙川の桜






 今朝の朝食時の気温は16.5℃。昨日は16.1℃でしたが、やはり16℃を超えると温かいです。

 昨日は午後からフィットネスでエアロを2本受けた後、夕方から歯医者さんへ。この1週間ずっと歯茎を切って縫ったところがズキズキ痛んでいました。口も開けにくいし、何よりも食べにくいです。

 夙川の桜の木の下で撮った写真を見て、(右下の歯を手術したので)右側の頬も顎も首まで腫れていたのには驚きました。

 昨夕の抜糸でやっと口が開くようになりました。でもまだまだ歯医者通いは続きます。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

