ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『レストラン&バー Flowers』のランチ -984
 昨日は名古屋からZUYOがきたので、FUGUとYUKKOと4人で苦楽園にある『レストラン&バー Flowers』でランチ。

 おしゃれな外観のビルの3階にあります。

 レストラン&バー Flowers






 予約時間よりちょっと早くついたのに、中に入れてもらいました。

 レストラン&バー Flowers
  





 『店内』

 レストラン&バー Flowers


 ライブができるようになっています。





 メニューもいろいろあるのですが『パスタランチ』を。

 ZUYOとYUKKOは『ベーコンのブロッコリークリームソース』

 ベーコンのブロッコリークリームソース
 





 FUGUと私は『豚肉とナスのトマトソース』

 豚肉とナスのトマトソース


 結構しっかり味がついていますがおいしいです。





 『前菜』

 前菜






 『パン』

 パン






 『コーヒー』

 コーヒー






 『デザート』の『ガトーショコラ

 ガトーショコラ


 

 HPで見たのとは雰囲気がかなり違って驚いたのですが、久しぶりに会った私たちはしゃべるのに忙しかったです。
 
 それに苦楽園・夙川あたりは高校・大学時代の遊び場でした。




 夙川はお花見の人があふれていました。

 夙川の桜並木




テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

