ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
ニンテンドー『Wii』 2日目 -982
 今日は朝からフィットネスでエアロ2本受けてから、家でご飯を食べて早速『Wii』2日目。

 まずは『Wii Sports』の『テニス』から。今日はコースを狙えることがわかったので楽勝。

 『ボクシング』は1ラウンドKOを、3回も取ってしまいました。


 続いて『Wii Fit』は、ジムでもしたことのない『ヨガ』を。

 今日もバランスをほめられました。実際は身体にゆがみがあるからバランス悪いと思うのですが…。


 そしてジムで一度もしたことのない『筋トレ』メニューも次々挑戦。

 結果は『筋肉大王級』だったので、ひとりで大笑いです。これは家族には内緒にしておこう。


 昨日もステップの音楽が遅くてやりにくかったのですが、今日は『全体的に早いです。』とのこと。
本当にステップのイントラにも『音の早取り』って注意されたことが何度かあります。かなりせっかちな性格なもので…。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

