ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
ニンテンドー『Wii』面白いです -980
 朝からTVに『Wii 本体』を接続して、似顔絵を作りました。またこれが笑えるのです。

 Wii Sports


 まずは『Wii Sports』の『テニス』から。

 本物のテニスのとき同様、どんどん前に出て行ってしまいます。

 KAMIちゃんにはTVを壊さないように…と言われました。


 次に『ボーリング』も本物のように、左にカーブしてしまいます。


 『ゴルフ』も本物のクラブのように振りすぎてオーバー気味。


 そして『ボクシング』は本当に汗をかくほどで、最初の1ラウンドで3回のダウンも取りました。
ちゃんとコレだけはトレーニングもしてみました。



 続いて『Wii Fit』を繋いで、ボードに立つと左右のバランスがいいとほめられました。

 Wii Fit


 簡単なステップの基本のようなのもあるのですが、音楽が遅すぎてなかなかみんなと合いません。



 途中で『一度休憩しましょう』と出てしまいました。運動の後はおいしいパンとアイスをたくさん食べました。

 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

