ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
ニンテンドー『Wii』買いました -979
 昨日『ヨドバシ.com』からニンテンドー『Wii』が届きました。

 前から購入しようと思いながら、買ったら時間を忘れて集中したいので今頃になってしまいました。

 しかも『ニンテンドーDS』を買ったときは腱鞘炎になって、エアロにも差支えたほど…。


 子どもが『Wii Fit』が欲しいと言っていたのですが、『ヨドバシ.com』でずっと売り切れ状態。

 たまたま28日に見たときに『在庫あり』だったので迷わず購入。KAMIちゃんにアドバイスいただきました。


 Wii





 
 『Wii本体』

 Wii本体






 『Wii Fit』

 Wii Fit


 身体が歪んでいる子どもはヨガをしたいらしいです。





 『Wii Sports

 Wii Sports


 私は『テニス』『ベースボール』『ボウリング』『ゴルフ』『ボクシング』のうち『ベースボール』以外は全部本物をするのですが、ボクシングのレッスンが4月からなくなるのでこれで楽しみます。





 ついでに『Wii リモコン用リモコンバッテリー充電器』も。

 リモコン用バッテリー充電器







 今朝の朝食時の気温は14.5℃。雨が降っています。

 ちょうど今日はフィットネスの休館日なので、早速1日中ず~っとWiiができそうです。






テーマ:フィットネス - ジャンル:スポーツ

