ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『まむ多』の『楠どら』と『ばったり最中』 -978
 『北河内郷土銘菓 まむ多』の『楠どら』と『ばったり最中』をいただきました。

 北河内郷土銘菓 まむ多






 『楠どら』はやわらかい皮が分厚いです。

『楠どら』と『ばったり最中』






 『ばったり最中』はやわらかい粒入り。

 『楠どら』と『ばったり最中』


 私はが食べられないので、どこかにもらわれていく予定。




 今朝の朝食時の気温は16.1℃。今日も肌寒いです。

 昨日も腫れた顔のまま朝の簡単なエアロと、ステップを1本受けました。ステップは前にレッスンを受けていたイントラが代行するからですが、すっごく久しぶりのステップ

 最後の方はめちゃめちゃ速いテンポだったので楽しかったです。



テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

