ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
プリザーブドフラワーの『リングピロー』 -976
 EMIちゃんとSHOTA君の『ザ・リッツ・カールトン・ホテル大阪』での結婚式の指輪交換の時の『リングピロー』をSAOちゃんが作りました。

 リングピロー






 『シンデレラの靴』

 リングピロー


 



 『リングピロー

 リングピロー








 今朝の朝食時の気温は17.6度。

 昨日は午後からのエアロを1本受けて、夕方は歯医者さんへ。

 いつも通りの虫歯の治療のつもりで出かけたら、1月にキャラメルを食べていてかぶせてある歯が取れてしまったところの治療がやっと始りました。

 時間がたっているので、歯の根元が歯茎に埋まっています。その歯茎を押し下げます。

 …って言うと簡単ですが、歯茎を切ってその後何針も縫います。

 麻酔がまだ効く前だったのか、針が歯ぐきを通る時が痛いです。それよりもさらにそこを糸を通っていく感覚がすっごくイヤです。

 何回も縫われてかなりの出血。とりあえず痛み止めや化膿止めをもらって帰りましたが、頬が腫れているし顎までズキズキしています。

 夕食を食べる元気もなく、このまま口が開かなくてケーキやアイスが食べられなくなったらどうしようとか考えました。

 でも朝起きたら痛みと腫れはまだありますが、いつも通りはみ出すほどの具を入れたホットサンドを食べても全然大丈夫でした。

 アイスもクッキーもおいいしく食べられました。


