ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ネスカフェ ドルチェ グスト』を試しました -975
 『ネスカフェ ドルチェグスト』の『カフェルンゴ』のサンプルを『先日』もらったまま忘れていたので、さっき近くの『セブンイレブン』で試飲しました。

 『カフェルンゴ』と『ラッテマキアート

 カフェルンゴとラッテマキアート






 『カフェルンゴ

  ネスカフェ ドルチェグスト
 

 サンプルを持って行くと自分で最初から作らせてくれます。って言ってもホルダーにはさんでセットするだけで、簡単においしそうな香りのコ^ヒーができあがりです。





 『すご~い♪』と喜んでいると『ラッテマキアートもどうぞ』とのこと。

 カフェルンゴとラッテマキアート


 ていねいな説明を聞きながら『ラッテマキアート』はその場でちょっと飲みました。ミルクがいい感じにフォーム状になっていておいしいです。

 結局お持ち帰り用にしてくれた2杯のうち『ラッテマキアート』はめっちゃおいしくて、とっても親切なコンビニでした。




 なんといっても手入れが簡単。

 うちには『デロンギ』の大きな『カプチーノメーカー』があるのですが、ミルクを入れるケースの手入れを考えただけで飲みたくなくなります。


 だからちょうど代わりのコーヒーメーカーを購入しようと思っていたところでした。

 形もかわいいし、赤い色もきれいだし…。

           ネスカフェ ドルチェグスト レッド




テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

