ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『コンディトライ神戸』の『白いチーズロール』 -971
 昨日は急に梅田に買い物に出かけたついでに『阪急百貨店』地下1階の『コンディトライ神戸』で『白いチーズロール』を購入。

 コンディトライ神戸


 1本はこの後、訪問するEMIちゃんに。





 『白いチーズロール

 白いチーズロール


 ロールケーキはあまり好きではないのですが、他に特に食べたいケーキがなくて…。





 『白いチーズロール

 白いチーズロール


 白いふわふわのスポンジが好きで買っているのかも…。中のチーズクリームは結構濃厚です。





 買った時に箱が小さかったので『これ、ハーフじゃないですよね』ってお店の人に確かめると『はい、箱がコンパクトになりました』とのこと。

 前の『白いチーズロール

 白いチーズロール


 前がどんな大きさだったのかは覚えていないのですが、下に敷いてあった金色の台はなくなっています。


 大急ぎで一切れだけ食べて、EMIちゃんチに向かいました。








 今朝は雨で蒸し暑いと思ったら、朝食時の気温は17.7℃

 03/24/04:22
 


 2日前にすっかり春夏ものの服に衣替えを済ませていたので、昨日も上下白の夏のようなカッコで出かけていました。

 まだ他の人たちは黒っぽいコートが多かったです。



テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

