ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『チョコレートハウス エクチュア』のマカデミアナッツチョコ -967
 東京に遊びに行っていたTomohinaさんからお土産に『あいのりいちごサブレ』をいただきました。

 あいのりいちごサブレ






 『あいのりいちごサブレ

 あいのりいちごサブレ


 あいのりバスの色と形をしています。いちごチップ入りでサクサク。






 そして空堀にある『チョコレートハウス エクチュア』で、私の大好きな『マカデミアナッツチョコ』を買ってきてくれました。

 マカデミアナッツチョコ






 『マカデミアナッツチョコ

 マカデミアナッツチョコ






 『マカデミアナッツチョコ

 マカデミアナッツチョコ


 チョコパウダーがまぶしてあります。さすがにおいしいチョコレートです。






 昨日『チョコフォンデュ』を食べたいAYAちゃんとNORIちゃんに、ネットでお店を探していて偶然ここでもあることが判明。

 せっかく行ったのにあいにく定休日。水曜日が定休日のスイーツやカフェが案外多くて、ごめんね~



テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

