ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『POOLSIDE』のヒール -964
 先日ブロンズのヒールが欲しかったのに結局黒のヒールを購入してしまったのですが、また『HEP』の『POOLSIDE』でとってもかわいいヒールを見つけました。

  POOLSIDEのヒール


 これも白を買おうと思ったのに、試着してみるとどうしても黒になってしまいます。





 『POOLSIDE

 POOLSIDEのヒール


 やや低めのヒール





 『エナメルのヒール』

 POLLSIDEのエナメルヒール


 やや高めのヒールです。





 POLLSIDEのエナメルヒール


 ヒールと中敷が『ベッコウ柄』






 昨日は急に思いついて梅田の『ヨドバシ』へ。

 私のパソコンを買うついでに、主人のも購入しました。


 パソコン



テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

