ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『仙寿堂』のケーキ -961
 EMIちゃんチからいただいた『仙寿堂』のケーキ

 プリンと枇杷のケーキ




 『プリン枇杷のケーキ』

 プリンと枇杷のケーキ






 中はチョコレートケーキ

 プリンと枇杷のケーキ


 あっさりしていて、枇杷が甘いです。





 半分はTomohinaさんチへ

 ケーキ




 このお店は和菓子&洋菓子屋さんです。

 前に太子橋でバドミントンをしている時、KAMIちゃんと帰りによくここに寄ってソフトクリームを食べていました。




 ここ1週間ほど子どもと主人が風邪をひいています。

 同じ頃 名古屋のZUYOも風邪をひいていましたが、ご主人のユッキーは今インフルエンザにかかっています。

 私もちょっと鼻水が出てきました。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

