ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『キットカット エキゾチックTOKYO』 -440
 チョコを買って帰ったら、実家から他の荷物と一緒に『キットカット』の『エキゾチックTOKYO』が届きました。

     キットカット 1


 最近よくあるパティシエ高木プロデュースらしくて、大きなきれいな箱に小さなチョコがきれいに並んでたった10枚だけ。1050円とか…。

 『キットカット』のHPには載っていません。

     キットカット 2


 『世界中のものが集まっているTOKYO。いろんな味が楽しめる
TOKYO。エキゾチックな大都会TOKYOの夜景に象徴されるきらびやかな雰囲気をキットカットで表現してみました。絶妙なカカオの苦味と酸味の味わい、鮮やかなサンドクリームの色合い。ちょっぴり刺激的な味のストーリーをお楽しみください。』と箱の内側に書いてあります。

 中にはラズベリー果汁パウダー、チェリー・ブラックカーラント混合果汁パウダー、いちご果汁パウダー、パッションフルーツ果汁パウダー、ココアパウダーなどが入っているので、ちょっと酸っぱさがあります。

 ウエハースの間に赤いクリームのアクセントが入っています。

テーマ:ショコラ(チョコレート) - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/106-1df2acf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
