ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『クッキーショップ アンジー』のパン -957
 昨日は暖かくていいお天気だったのに、日曜日のエアロ(雰囲気が悪くて行くのをやめた)もなくヒマなので高速を飛ばして一人で西宮の実家へ。

 車の中はめちゃ暑くて、今年初のクーラー。


 『エスケール』の姉妹店『クッキーショップ アンジー』が香枦園駅の近くにOPENしたのでパンを買いに行きました。

 とってもかわいいお店は手作り感があふれています。

 クッキーショップ アンジー






 『アンジー』のパン

  アンジーのパン






 『アルムの森』

 アムルの森


 ずっと前からこのパンが食べたかったのですが、山口町まで買いに行くチャンスがありませんでした。

 白いもっちりしたパン生地の中にはクリームチーズがたっぷり。クランベリーもいいアクセントになっていて、思った通りのおいしさ。





 『ダブルクリームデニッシュ』

  ダブルクリームデニッシュ


 生クリームがちょっと入り過ぎですが、パイのようなデニッシュ生地がとってもおいしかったです。





 『いちじくのクッキー

 いちじくのクッキー


 私の好きなしっとりしたタイプのクッキーにいちじくの味。


 店内は狭いのですが、お客さんが次々に入ってきてパンを買っていました。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

