ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『オステリア ディ レンドラ』のランチ -953
 昨日はフィットネスを休んで、KIRIRINさんと天神橋筋3丁目の『オステリア ディ レンドラ』でランチ。

 すっごく久しぶりです。

 私たちは『Bランチ』を。

 『前菜』

 前菜






 『パン』

 パン


 フランスパンを軽くトスートして生ハムをサンド。





 KIRIRINさんは『ホタテ小柱としろ菜のオイルソースパスタ』

 ホタテ小柱としろ菜のオイルソースパスタ

 
 あっさりしています。





 私は『ベーコンと小松菜のトマトソースパスタ』

 ベーコンとチンゲン菜のトマトソースパスタ


 ベーコンがたっぷり入っています。





 『デザート』

 デザート


 『パンナコッタのメープルシロップ』と『ナッツのアイスクリーム』がおいしいです。





  『コーヒー』

 コーヒー
 

 ビスコッティつき。



 次々にお客さんが入ってきて満席になったので、私たちは食べ終わってからゆっくりすることなく帰りました。



 いつもは隣の『キャリエール・アルザス』でケーキを買うのですが、今回はパン屋さんに行くつもりだったので何も購入せず。

 KIRIRINさんはパンを買いました。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

