ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『澤井珈琲』の『シフォンケーキ』 -951
 前回お取り寄せした『澤井珈琲』の『完熟オレンジシフォンケーキ』がおいしかったので、友達を誘ってリピートしました。

 シフォンケーキ






 紅茶の好きなOGAさんとHO☆DAさんは『紅茶のシフォンケーキ』を。

 紅茶のシフォンケーキ


 紅茶は『アールグレイ』です。





 いろいろ食べたいTomohinaさんと私は『紅茶のシフォンケーキ』と『ブルーマウンテンのコーヒーシフォンケーキ』と『完熟オレンジシフォンケーキ』と『"桜"の紅茶のシフォンケーキ』を半分ずつ分けます。


 『コーヒーシフォンケーキ』

 コーヒーのシフォンケーキ



 『ブルーマウンテンコーヒー』です。 





 『オレンジシフォンケーキ』

 オレンジのシフォンケーキ






 そしてもうひとつ『春限定』で残り少なくなっていた『"桜"の紅茶のシフォンケーキ』を。

 桜の紅茶のシフォンケーキ




 私は紅茶葉フレンチ・ヴァニラ』も購入。

 フレンチ・ヴァニラ紅茶






 『アールグレイシフォンケーキ』

 紅茶のシフォンケーキ







 アールグレイのいい香り

 紅茶のシフォンケーキ






 ほのかにアールグレイの味

 紅茶のシフォンケーキ
 



 




 シフォンケーキ


 朝から4種類2切れずつ食べて、フィットネスへ。
 さすがにちょっと食べすぎかと思ったら、知らないうちにほぼ1ホール完食。

 しかもフィットネスの帰りに『アールグレイシフォンケーキ』を届けたHO☆DAさんチで、またそのシフォンケーキを食べました。




               < 続 く … >

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

