ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『厨花』のランチ -942
 昨日はリニューアルした『阪急百貨店メンズ館』6階にある『厨花』に子どもと行きました。

 『厨花』の店内もメニューも休業前と全く同じです。


 『ランチフルコース』の『前菜』

 前菜


 エビとイカとホタテのマリネ





 『筍と菜の花のスープ』

 筍と菜の花のスープ


 薄味です。





 子どもは『北京ダック』

 北京ダック






 私は『紫芋のチーズパン粉焼き』

 紫芋のチーズパン粉焼き


 焼き芋のようで、かなり喉につまるので食べられませんでした。





 メインは『鶏のフリッター油淋鶏ソース』

 鶏のフリッター油淋鶏ソース


 



 本日の炒飯の『鮭と高菜の炒飯』は子どもが。

 鮭と高菜の炒飯






 本日のの『小柱と白菜の』は私が。

 小柱と白菜の麺


 こちらも薄味。





 『デザート』と『コーヒー』

 『デザート』と『コーヒー』






 『ミニケーキ』

 ミニケーキ
 





 『マンゴープリン』と『杏仁豆腐』

 『マンゴープリン』と『杏仁豆腐』


 ケーキもティラミスもマンゴープリンも杏仁豆腐も全然変わりありません。

 女性のグループのお客さんがかなり入っていました。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

