ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ル・ピノー』のケーキ -936
 昨日はジムのお風呂にだけ入って、そのまま北堀江の『ル・ピノー』にケーキを買いに行きました。

 『阪神百貨店』地下1階にもお店がありますが、こちらが本店です。

 今は改装中で、隣の仮店舗でショップだけの営業でカフェは休業しています。

 ル・ピノーのケーキ






 『フレーズ』

 フレーズ


 ロールケーキです。





 『デリッサリモーネ』

 デリッサリモーネ

  
 生クリームの下はクリームチーズの入ったスポンジケーキです。





 『抹茶ティラミス』

 抹茶ティラミス
 

 栗や抹茶ムース、小豆などが乗っています。





 『プリントルテ』

 プリントルテ


 プリンが薄くスライスして乗っていますが、下はスポンジケーキです。





 『イチゴのタルト』

 イチゴのタルト


 子どもが希望したタルトで、たくさんのが乗っています。





 『ショコラティーヌ』

 ショコラティーヌ


 主人用のチョコレートケーキです。


 お店には次々お客さんが入ってきます。ケーキの種類も多くておいしそうに並んでいるのですが、生クリームの量が多くてどれも同じような味です。

 …って、普通は何個も一度に食べないからそれでいいのかもしれませんが。





 最近フィットネスのレッスンが全部おもしろくありません。

 簡単なエアロばかりで、同じような振り付けが毎月繰り返されます。

 日曜日のエアロも前列にヘタな人ばかりが並ぶので、とても踊りにくくて行かなくなりました。

 毎週土曜日・日曜日と出たいレッスンがないので、連休になりケーキやパンに走る週末が続いています。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。