ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ヌーベルマリー』のパン -932
 ベルファ都島に行ったついでに『ヌーベルマリー』でパンを買いました。

 ヌーベルマリー






 『都島クリームパン』

 都島クリームパン






 『チーズスフレ』

 チーズスフレ






 『ミルク食パン』でサンドイッチを作りました。

 ミルク食パンでサンドイッチ


 夕食のすき焼き(私は味付けが苦手なので食べない)用の牛肉を塩・コショウだけで軽く炒めてはさみました。
 食パンがやわらかくてぺっちゃんこになってしまうほどです。




 そして昨日はフィットネスでエアロを受けてからHO☆REさんのお宅に遊びに行っていて、そこへ合流したOGAさんが偶然『ヌーベルマリー』の食パン『ヌーベルマリー』を買ってきてくれました。

 お店の名前のついた『ヌーベルマリー』はOGAさんのお薦め食パンで、すぐに売り切れるそうです。

 とってもやわらかくてトーストしてもおいしいそうで、焼きたてを発見して買ってきてくれました。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

