ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『京はやしや』のソフトクリーム -347
 『HEP ナビオ』の『厨花』の後、ATUちゃんが『ヒルトンプラザウエスト』3階の『京はやしや』に『バームクーヘン』を買いに行くと言いました。

 『京はやしや』は『ゆずれもんさん』から『ほうじ茶バームクーヘン』をいただいたことがありました。

 先日ATUちゃんの姪が京都に行った時においしいバームクーヘンのお店を教えてほしいと言われてここを推薦しました。

 それでバームクーヘンを買うために寄ったのですが、ついでにお茶を。店内は高い天井で、明るく落ち着いた雰囲気です。

 ランチの後すぐだったので、デザートもたくさん食べておなかもいっぱいだったのでATUちゃんは『千代の白 わらび餅(抹茶)』(840円)を、私は『千代の白 ゼリーソフト(抹茶)』(630円)です。

    DSCF1764-33.jpg

 
 『わらび餅』は濃い抹茶の色でプルプルしたわらびもちに『黒蜜』と
『抹茶きな粉』がついてきます。


    DSCF1763-33.jpg


 『ゼリーソフト』はしっかり抹茶の味がするソフトクリームでおいしかったです。ソフトの下には抹茶ゼリーがたくさん入っています。このゼリーがわらびもちに近いプニュプニュの食感でおいしかったです。
 熱いお茶もさすがにお茶屋さんのお茶でした。

 しばらく動けないほどおなかいっぱいになりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/10-2b472e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。