fc2ブログ
ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『セレクティー』の『マカダミアナッツチョコボール』 -955
 『楽天市場』の『アフロアジア紅茶 セレクティー』にある『マカダミアナッツチョコボール』を見て速攻で注文しました。

 マカダミアナッツチョコボール


 『マカデミアナッツ』大好きな私としてはこれを買わずにはられませんでした。

 マカダミアナッツチョコボール


 いろんな色が入っている『からふる』もかわいいのですが、食べたくない味も入っているので結局好きなものだけチョイス。





 『マカダミアチョコボール【ロイヤルミルク】』と『マカダミアチョコボール【ホワイト】』と『マカダミアチョコボール【抹茶】』です。

 マカダミアナッツチョコボール
 

 大きなマカデミアナッツがそのまま入っていてうれしいです。





 『ロイヤルミルク』

 ロイヤルミルク


 紅茶屋さんだけあって、ロイヤルミルクティーの味がおいしいです。





 『ホワイト』

 ホワイト


 甘いホワイトチョコです。





 『抹茶』

 抹茶


 抹茶の味もしています。ナゼか他の2種類より大粒のチョコボールなのでうれしいです。


 先日Tomohinaさんと梅田のチョコレートショップで似たようなチョコレートボールを見かけたのですが、かなり粒が小さくてちょっと心配していました。

 でもこれは粒が不揃いですが、大きいので食べごたえがあります。マカデミアナッツがカリカリサクサクしておいしかったです。


 チョコはちょっと甘めでどれも思ったよりおいしかったのですが、私が一番気に入ったのは『ロイヤルミルク』。



 
スポンサーサイト



テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ