ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
やっと『グラディエーターサンダル』 -1346
 昨日はジムで『ボディステップ』を受けましたが、エアコンの風があたらない場所だったのでとっても暑かったです。

 終わって外に出たらめちゃめちゃいいお天気で、春を飛び越して夏の日差しでした。


 3月に一度暖かくなった時に購入した『グラディエーターサンダル』がやっとはけそうです。

 グラディエーターサンダル


 でも暑さに弱いので夏は苦手です。
 ジムに行く時は最初から、靴下以外のウェアを全部着込んで行くので暑いです。



テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

『ホワイトデー』にサングラス -1305
 昨日は朝から『エアロ』と『ボディパンプ』を受けました。

 徐々にプレートを重くしていますが、どれぐらいまであげられるかわからないので周りの人のプレートを観察中。





 先週『阪急』に『グレゴリー・コレ』のケーキを買いに行ったついでに、『ホワイトデー』に主人から『サングラス』をもらうことにしました。(← 何でも事後承諾)

 先日『大丸元町店』で気に入った物を『大丸梅田店』で購入。

 サングラス

 思いがけず大きなケースで驚きました。





 『サングラス

 サングラス

 視力がちょっと悪い(0.1ぐらい)のとかなり乱視がヒドいので、度の入ったサングラスは必需品。
 なのでこれに度を入れます。


 買い物のときはいつも衝動買いです。

 欲しいものにはなかなか出逢わないし、ちょっと買うのを迷った時は速攻買うのをやめます。

 迷って買ったものは服でも靴でもバッグでも、全部後で使わないからです。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『グルービーネイル』のネイルカラー -1164
 久しぶりに『グルービーネイル』でネイルカラーを購入。

 グルービーネイル

 全部キラキラです。





 昨日はすごくいいお天気でしたが、夕方から出かける時に買ったばかりのブーツを履こうかどうかちょっと迷いました。

 結局肥後橋のショールームまでちょっと歩かないといけないので、履きなれたヒールで行きました。

 梅田ではすっごく若い子たちはみんなブーツ。それを見てブーツにすれば良かった…と。



 今朝は風が強くて窓を開けていられないです。

 今日はKAMIちゃんのお誕生日です。まだ忙しい毎日ですか~


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

クレイツの『アフロートイオンカールアイロン 32mm』 -1048
 昨日は朝から用事を終えて、お昼ご飯を食べた後『ヨドバシ梅田』へ。

 『クレイツ』の『アフロートイオンカールアイロン 32mm』を購入。

 アフロートイオンカールアイロン






 『宮村浩気』プロデュース

 アフロートイオンカールアイロン






 『アフロートイオンカールアイロン』

 アフロートイオンカールアイロン


 熱くなるし、うまく巻くのが難しいです。





 『プロテクトバンド』

 プロテクトバンド


 初めての人は火傷しないように使うそうです。





 『解説』

 プロテクトバンド


 マスクにすると怪しげです。




 最近デパ地下でケーキを見ても食べたいと思いません。っていうか1個は食べたいケーキがあっても、2種類食べたいと思えるお店がなくて結局購入できず…。

 


 ここ1週間ほど3時半に起きています。

 『一人サマータイム』を実行中。


テーマ:★ヘアケア★ - ジャンル:ファッション・ブランド

『POOLSIDE』のヒール -1007
 3月に『HEP』の『『POOLSIDE』のヒール』がはきやすかったので、『ベージュのヒール』も購入していたのですがそれと同じ黒のヒールも購入。

 POOLSIDEのヒール






 ぐるりと巻きつけられた太いリボンがかわいいです。

 POOLSIDEのヒール
 

 どちらも写真を撮るのを忘れていました。






 『POOLSIDE

 POOLSIDEのヒール






 今回はサンダルっぽいヒールを。

 POOLSIDEのヒール


 靴箱は黄色い箱だらけになっています。




 

 今朝の朝食時の気温は23.4℃。ずっと昼間は暑くても朝は20℃前後だったのですが、今朝は一気に高くなっています。

 もちろん家ではタンクトップで過ごしています。

 だいたい毎年3月末ぐらいから半そで、GWにはノースリーブを着ているので例年通り。

 ただし友人たちには真夏になったらどうするのかと聞かれますが、かえってエアコンをガンガンにかけるのでタンクトップでも大丈夫。



テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

『マイメロ』のポーチ -991
 EMIちゃんから子どもに『マイメロ』のポーチとミニタオルをいただきました。

 マイメロのポーチとミニタオル






 『マイメロのポーチ

 マイメロのポーチ


 子どもはずっとこんなポーチを探していたのですが、見つからなかったものです。





 『マイメロのミニタオル』

 マイメロのミニタオル


 『あぶらとりタオル』だそうでかわいい色です。

 子どもはここ2年ほどずっと『マイメロ』にハマっているのですが、今までは『サンリオショップ』でもすみっこにちょっと商品が置いてある程度でした。

 それが最近はかなりアイテムも増えて喜んでいます。





 私は先日購入した『Wii』はほぼ毎日楽しんでいますが、TENNISのサービスエースを取ろうとしてちょっと肩を痛めています。


 主人は飲み会の時には必ず夕方に家の駐車場に車を置きに帰ってきて、それから電車で現地に向かいます。うちの近くなら私が送っていくこともあります。

 先週土曜日夕方、私が『Wii』の『TENNIS』のトレーニング中にケータイに主人から電話が…。
 手が離せないので片手でリモコンを振りながら『もしも~し』と返事をすると『何をしてるの?』と聞かれました。
 私は一言『TENNIS』と言うと、主人は『じゃあいいよ』とケータイを切りました。

 次の日主人が『またテニスを始めたの?』と聞くので、『Wiiで、ね』って言うと驚くのです。

 電話してきた時にどこかで本当のテニスをしていて留守だと思い、車でそのまま飲み会に行ったらしいのです。
 だから飲み会なのに主人はビールも飲まずに帰ってきたそうです。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

『POOLSIDE』のヒール -964
 先日ブロンズのヒールが欲しかったのに結局黒のヒールを購入してしまったのですが、また『HEP』の『POOLSIDE』でとってもかわいいヒールを見つけました。

  POOLSIDEのヒール


 これも白を買おうと思ったのに、試着してみるとどうしても黒になってしまいます。





 『POOLSIDE

 POOLSIDEのヒール


 やや低めのヒール





 『エナメルのヒール』

 POLLSIDEのエナメルヒール


 やや高めのヒールです。





 POLLSIDEのエナメルヒール


 ヒールと中敷が『ベッコウ柄』






 昨日は急に思いついて梅田の『ヨドバシ』へ。

 私のパソコンを買うついでに、主人のも購入しました。


 パソコン



テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

